不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3154
ゆめかさん
夏休み明けの学校…
夏休み残り1週間です…。 学校行きたくないです…笑 行きたくない理由があって、長くなります。 私、今のクラスが苦手で、コミュ障&人見知りなので始業式の時に誰にも話しかけられなくて友達ができなかったんです。 もう周りからしたら、「あーあいつ陰キャだ!」ってなるじゃないですか。笑 で、私が授業で当てられて、答えたら、空手部のハゲの男子が 私の真似をしたんですね。 (バカにした感じで) めっちゃくちゃイラついたんですけど、何も言い返せなくて、 学校帰り泣いたんです。 それがトラウマになって、周りもそう思ってるのかなって余計変なこと考えてしまって、一時期不登校になりました。 今はちゃんと行けていて、一応 友達もいます。しかし、グループが奇数なのでハブられる時もあります笑 一学期は色々あったので他クラスの友達と会ってもちょっと怖くなって、避けたりとかしちゃって、、、。(最低ですよね) 今も怖いですけど、、 トラウマだし、あまり学校行きたくないなーって思いました笑 始業式当日不安を無くせる方法ってありますか? 難しいこと聞いてすみません!
投稿日:2022-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る