不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3163
ルルさん
chokoさんのことが気になってます。
ルルです。 今、chokoさんのことが気になってます。 私的には、いつか治ってまたこの掲示板に戻ってきてほしいんだけれど…。 chokoさんの前の投稿を見ました。 コロナに感染したのは、7月22日くらい。 そして、熱が40℃続き…などと重症化したのは7月26日くらい。 そういえば、コロナ肺炎などの重い症状の場合、人によると思うけど2~8週間で治るんだって。 あれから、32日くらい…つまり、一か月ちょっとくらい経ってる。 4週間と4日くらい。 私は、いつか絶対にchokoさんがここに戻って来てほしいと思っている。 皆さんはどう思っていますか?
投稿日:2022-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る