不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3172
ルルさん
納得できない
ルルです。 何度も何度もすみませんが、先生にRに手紙を出すことを止められたことが、なんか納得できません。 止められた理由は、なんとなくわかっているんですが… 詳しくは、かなり前の投稿になりますが、8月8日の『何で止められるの?』をみてください。 で、聞いたことない人もいるかもしれませんが、ネットでよく言っていると思うんです。直接言えないなら手紙で伝えてもいいって。 実は私、もう一つサイトをやっているのですが、そこで、『手紙でもいいと思うよ!』というのがあったんです。 私の場合、自分の口で言いづらいことは手紙書いて、それだけで済ませるというのがくせになっているというか…? 私はネットで直接何かを言いづらい場合の時の対処法とかを調べて、「手紙で伝えてみるのもいい」と、書いてたんです。 それを参考にさせていただいたんですが… それでもダメ?それでも止められるのは止められるものなの? 私は女子なので、女子にはそういう文化(?)的なのが、あるけど、男子はないのかな?やっぱり。
投稿日:2022-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る