不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3176
あおさん
皆さんお久しぶりです。。
皆さんお久しぶりです。 あおです。 もうここには戻らないと言ったのに戻ってきてすみません。 不快に思われた方が1人でもいればこの投稿は削除します。 消えてしまいたいほど辛いので、 1度戻ってきました。 今年の6月の三者面談の時、先生にいじめの対処についてお願いしました。 一部の人には注意してくれたと思います。そこから夏休み前まで いじめが無くなったので安心していました。 また、一学期の成績が学年で1位ということもあり、クラスの一部の人に「すごいね!」と言われてすごく嬉しかったんです。 あぁもう安心して学校に行けると思っていました。。 しかし、夏休み前明けからまた再び悪口が始まりました。 学校が始まってからもう1週間経ったのですが、毎日言われています。 今は文化祭の練習をしてて、 その時にクラス全員集まるから 悪口大会が始まるんです。 集団いじめです。多分。 本当に消えようかなと思ったけど、無理でした。 また辛い日々の始まりです。 暗い話をしに戻ってきてすみません。私は約束を破りました。 本当にごめんなさい。
投稿日:2022-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る