不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3179
ニックネーム分からないさん
記憶障害
こんばんわ。助けて下さい。 記憶障害が進行して居るのか自分が誰なのか?ニックネームさえ分からないです???どこに住んで居てノートに忘れた事書いたことすら忘れたり書いても忘れてしまいます。 怖いです。毎日生きて行く事が怖くてたまりません。しんどいです。 精神的に参ってしまったり死にたくなります。もうどうしたらいいのか分かりません。どんどん自分が壊れて行きます。 惨めになります。掲示板の皆さんの事までそのうち忘れてしまうと思います。思い出そうとすると頭が痛くなります。誰か助けて!!助けて下さい。私が誰でどんな人なのか教えて欲しいです。 私なんかここに来る資格あるんでしょうか??皆さんの相談乗る資格あるんでしょうか??
投稿日:2022-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る