不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3181
あおさん
しんどい。。。
前回の投稿、たくさんのコメントありがとうございます! 私もまた皆さんとお会いでき 嬉しいです。 改めてただいま!です。 これからよろしくお願いします。 本題に入らせていただきます。 文化祭の練習をしているんですが、一緒に練習してくれる人がいないので、ずっと1人で練習しています。 4チームに分かれて踊るんですけど、1チームが撮影している時に 残りのチームは教室に待機していました。 私は自分の机に戻ろうとしたけど、クラスメイトが座ってたから座ることが出来なかったので 教室の隅の方に立ってたら、 それを見た周りの人に笑われました。 あの時間だけすごく地獄でした。 これからずっと文化祭の練習は続くので結構しんどいです。 また一時期仲良くしてもらった子にも無視されてしまいました。 今はまだ4時間授業だから耐えられるけど、今週の木曜日から 6時間授業なのでもっとしんどくなると思います。 もう早退もできないです。 一応先生にダメと言われています。 毎日日記は書いています。
投稿日:2022-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る