不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3185
あおさん
しんど…
毎日来てごめんなさい! ここに投稿しないと落ち着かなくて…。 前の投稿返信遅れました! すみません! 昨日から色々な相談機関を利用して、何とか毎日学校に行けています。 今日は、クラス全員で文化祭のダンス踊ったんですけど、2人で決めポーズするところがあるんですが、ペア誰も組んでくれなくて、 1人でしました。それにわざと1番前で踊らされて、すっごい目立っていると思います。 クラスで写真を撮った時も、女子全員で撮らなきゃいけなくて、 隣行こうとしたら距離おかれて 私だけすっごい離れて撮っています。 それを見て先生は「おけ!」とか言ってきて、何がおけ!なんや笑 ってずっと思ってました。 あれが文化祭で流れると思うと 恐怖です。 今日は家帰って泣いてしまいました。 明日から6時間授業です…。 倒れないよう気をつけます
投稿日:2022-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る