不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3187
あおさん
弟がコロナかも…。
今朝、弟が39.4°の熱がありました。コロナかもしれないので、病院へ行きPCR検査をしました。 結果はまだ分かりません。 弟は病院で処方された薬を飲んでいますが、熱が下がりません。 顔は赤くて、蕁麻疹もすごいできてます。 昨日喋ったりもしたし、 一緒の部屋で寝ているので 感染している可能性はあると思います。 私は、喉が少し熱くて、痛くはないんですが…。 それと少し頭がチクッとします。 これ感染していますか? 結構怖いです。 弟も治らなさそうで不安(´・_・`)
投稿日:2022-09-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る