不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3191
るもぴぃさん
がまんする
私がなんにも言わなかったらいいだけ 「大丈夫」の一言だけでなんでも治まる 私の意見を言ったことは一回もない でも 「なんでも意見言ってね」って、 「るもぴぃが苦しいでしょ?」って、 自分たちが言わせないようにしてんじゃん めんどくさー なに今更言ってんの 自分の中で言いたいこと溜めたら楽だよ 「ストレスになるでしょ?」 私はならない なんでかはわかんないけど でもさ だから私は意見言わないような子になったんだよね ごめんね いつも迷惑かけてるよね ほんとごめん
投稿日:2022-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る