不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3192
makotoさん
心がボロボロです。
ネットで悪口を言ってきたこの件ですが、なぜか僕が悪いみたいな雰囲気にされました。 1人、僕と仲良かった子が相手側につきました。 僕は全然悪くなかったのに、悔しいし、苦しいです。 どうしたらいいと思いますか…? 他の子も、僕たちの会話を全て知ってるわけじゃないので、多分相手の味方になったんだと思います。 ネットでも虐められました。 もう友達を信じられません。 僕が、今回の件の一部始終を話したら、「晒しだ、やめろ」と言われ、言えず。 とある子に「相手は年下なんだからさ、不登校とか鬱とか関係なしにもうちょっと優しくしてあげなよ」 と言われました。 確かに相手は年下です。でも、「年下だから」許さないといけなかったんですか?我慢しなくちゃいけなかったんですか? 僕のどこが悪かったんですか…?
投稿日:2022-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る