不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3193
ゆめかさん
ネッ友って危険…?
こんにちは。ある人とインスタで繋がって、毎日会話しています。 ある人は30代の男性と聞いています。 昨日知りました。 私は高校2年なので、その方と関わるのは危険なのかなと思い始めました。 私は年齢と下の名前を言ってしまいました。 でも会うとか、顔を出し合うのはダメだよねってお互い言ってて、 通話はしてみたいってある人から言ってきて、「まぁちょっとなれてから」って返したんですけど。 一応ちゃんとしてる人に見えますがネットだからわからないですよね。 住んでる場所などの個人情報は言ってません。 危なかったらブロックすればいいんですけど、 あまり関わらない方がいいですか?
投稿日:2022-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る