不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3199
ロックさん
makotoさんへ
9月15日、木曜日 午後9時から ドラマ 六本木クラスを見てください。 麻宮 葵が、 綾瀬 りくに 伝えた詩を、 お伝えさせてください。 私は石ころ 炎で焼いてみよ。 私はびくともしない石ころ。 激しく叩いてみよ。 私は強くて硬い石ころ 深い暗闇に閉じ込めてみよ。 私は独り輝く石ころ やがて砕け散り、 灰になって消えていく。 そんな自然の摂理さえ跳ね返す石ころ。 生き残った私は 私は 私は ダイヤだ
投稿日:2022-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る