不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3201
Mizinkoさん
母が…
母が、腎盂腎炎になりました。腎盂腎炎のせいなのか熱が38.7°出てて腰も痛く、寒気が治らないそうです…どうしましょうか 母への負担を減らす為にお皿洗いや掃除などできる限りのことはしたんですが、、、 どうすればいいでしょうか…?ネットで調べてみれば入院治療というのも書いてありました。 入院はできる限りして欲しくないですがそれで母の体調が治るなら入院してほしいです…。 でも、やっぱりそう考えると寂しいです ずっと母が「痛い、、、痛い、、、」と言ってて明日にも病院に行って欲しいですが明日は日曜日で病院も休み…。 本当にどうしたらいいと思いますか、、、?
投稿日:2022-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る