不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3206
きゃっぴーさん
t
こんにちは きゃっぴーです(*´꒳`*) 私は吹奏楽部に入ってまして、担当はトランペット担当です! 今、私は銀色のマウスピースを使っているのですが、金のマウスピースを買おうか迷ってます。 金のマウスピースは銀のマウスピースと違って音が太く、とても綺麗な音が出るんです。 でも、値段は約2万円。。。 母も「買ってやりたい。」とはいってるんですけど、高いし…と思って。 私自身自分のマウスピースが欲しいです。でもマウスピース自体高いし、私はまだトランペットもそんなに上手ではないし。。。上手ではない人が高いマウスピースを使って周りから「生意気だ」と思われないですかね…?
投稿日:2022-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る