不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3212
Mizinkoさん
(๑・̑◡・̑๑)ドウモ
こんにちは‼︎Mizinkoです。皆さんに少し質問したいです、、、‼︎ あの、私10月26日から修学旅行で大阪や京都行くんですよ~‼︎ 大阪のUSJ行くんですけど私、高所恐怖症でジェットコースターとか乗れないんですよ… 今までに私はイモムシジェットコースターしか乗ったことがなくて大きいジェットコースターは乗ったことがないんです、、、‼︎だからUSJでジェットコースターに乗ってみたいという気持ちもあるけどジェットコースターに乗ったら私多分めっちゃ叫ぶと思うから周りの人の迷惑になると思うからあまり乗りたくないんですよね、、、それに怖いし… どうすれば良いと思いますかね、、、
投稿日:2022-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る