不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3213
蓮@元たまご★さん
今までそんなこと思ってなかったけど最近男になりたいと思うようになった。
こんにちは。皆さんに相談したいことがありまして… コメント=飛んで喜びます!必ず返信します~ 【本題】 タイトル通り、最近毎日 「男になりたい」「男に生まれたかった」 と思うようになりました…今までは、ボーイッシュ(性格男っぽい&見た目、服装男物)女子で男子とも女子とも仲が良く、毎日が楽しかったんです。 でも今は、女子にうんざり…というか、関わりたくないなぁと思い… そう思うようになったのは今年の夏くらいです。 急に女子からハブられるようになり、一人でした。それだけならよかったんですが、理不尽な理由で色々噂され、先生に言われ、話し合いをする羽目に、、最大では五時間授業がつぶれました(泣) それが一週間に一回はあって…去年まであんな仲良かったのに何かしたかな? …多分、思春期で皆変わっちゃった… 最近は女子が怖い、関わりたくないと思い、、、 一番怖かったのが女子五人以上とかで私一人を追い詰めてきたこと… 親友に相談したら裏切られました。人間不信です… もう誰も信用できなくて、自分で抱え込んで、自分で自分が分からなくて、元気な自分を演じて…吐き気や頭痛もするようになるし。 だから、男になって本当の自分を出して楽しみたいと思うようになりました。 これが男になりたい理由です。 …どう思いますか?意見が欲しいです
投稿日:2022-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る