不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3223
あおさん
愚痴です
夜分遅くにすみません。 お久しぶりです。 コロナにかかっていたのでなかなか来れませんでした! 嫌なことがあったのでここで呟かせてください! 不快に思う方はスルーしてくださいね。 先週に文化祭がありました。 最後にクラス写真を撮って、 廊下に貼りだされていたんですが、集合写真にいた私がいませんでした。 クラス写真の編集は文化祭実行員がしていました。 私は1番端っこにいたので、上手く カットされていました。 悲しかったです。先生何も言わないし笑。 まだ小さな嫌がらせは続いています。 体育の時間が本当に地獄です。 コロナで休んでたので、テニス1回しか授業受けてなくて、サーブとか全然できないんです。 この前ペアで打ち合いしてたんですけど、私が下手すぎて めっちゃキレられました。 「もうこの子とやりたくない!」って先生に言ってましたね。 明日も体育あるんですごく苦痛です。 親も最近心配してくれているので、無理せず頑張ることができています。 でもまだ半年もあるしきついです。
投稿日:2022-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る