不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3224
makotoさん
scratchでとある人に責め続けられます
お久しぶりです。前話したscratchでのトラブルなのですが、相手はまだ根に持ってるようです。 次はイラストをパクられました。そして仲良い方に注意してもらったところ、なぜか責められました。 「僕の思い込みじゃないか」と思った方も多いと思います。でも何人かにみてもらったところ、明らかに「似ている」と返信が来ました。 相手は「パクリを疑われた。そんなことないのに…」みたいに被害者ぶって、周りの子に助けを求めて、被害者ヅラをしています。 相手のことはもうどうでもいいです。でも明らかにパクられたので流石にイラつきました。もう我慢の限界でした。 だから、アカウントを消して他のアカウントで活動することにしました。ですが、 「パクリとかしてないしwにげてんじゃねーよ」とか書かれました。 それを信じて、相手を味方する人もとても多く、困っております。 そして、僕はもう限界です。どうしたら苦しくならないのでしょうか…。
投稿日:2022-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る