不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3231
中学生さん
友達に正体がバレたくない
実は自分総長なんです 友達や学校のみんなに黙っていたんですけど 最近怪しまれてる気がするんです もし本当の姿がバレたらどうなるか恐ろしくて もしみんなにバレたら嫌われると思い このことは学校の先生たちしか知らなくて ここで言うのも勇気が必要だったんです 学校ではそこら辺の不良に絡まれるけど 大抵のことは笑って見逃すんですけど ちょっと前にそいつらが僕の元カノに手を出して やっちゃってこのことは黙ってろよって言ったままなんです これからどうしたらいいのかわからないです
投稿日:2022-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る