不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3245
ゆきみだいふくさん
戦争が怖いです。
こんばんは。。 ゆきみです、。 怖い話なので、無理な方は大丈夫です。 戦争の状態がどんどん悪化していってて、バイデン大統領も「ロシアが核ボタンを押す、というのは決して脅しではない」世界最終核戦争とかYahooであがってて、本当に怖いです。死にたいとは思ってきましたが、実は心の奥底ではまだ未練があるのかもしれません。死にたくないのかもしれません。 「聖書に書いてあった人類最後の戦争」とか書いてあって、前、南海トラフ地震が起きるまでもう時間がないとか書いてあったニュースを怖いと母と祖母に言った時、「雑誌とか、新聞はしょうもない内容やったらみんな見てくれへんからちょっと誇張すんねんで」とか言われたのですが、それでも地震も戦争も怖いです。大統領が言ってることやし。 どこの大統領でも、国民でも、側近でもいいから権力のある方々が声をあげてくれないのでしょうか。。(私は何もできない、、)
投稿日:2022-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る