不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3252
あおさん
お久しぶりです
おはようございます。 そしてお久しぶりです。 模試とか色々あってなかなか来れませんでした。 明日からテスト前なのに、、、笑 先週ぐらいまで、いじめが本当になくて結構平和な日々を送っていたのですが、また今週の月曜日から再び始まりました。 なんというか…。もう誰にも相談しても解決しないなって…。 このまま放置した方がまだマシなのかと…。 また相談していじめが酷くなっても嫌ですし…。 この掲示板ならクラスメイトに見つかりそうにないので、、。 安心して来れます。 いじめられるのが慣れたといいますか…ストレス溜まる時もありますが、何とかやっていけています。 明日のテスト頑張ります。 ただここに呟いたかっただけのために来ました笑 迷惑だったらすみません
投稿日:2022-10-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る