不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3259
中学生さん
友達と大喧嘩した
木曜日にあった出来事です 友達と大喧嘩になって暴力をされたけど自分はやり返しませんでした でもそれが原因になって友達が調子に乗って どんどん殴って来たり蹴って来たりしたんですが 僕が全部避けたから友達の勢いが増して 最後はその子が僕の好きな子に当たりそうになって 最後は僕が身代わりになり大変なことになりました その時僕は先生はなぜ止めなかったのかと思いました ぼくは二日間病院で眠っていたと言うことを聞きました これからその友達をどうしたらいいのかわからなくて もしかしたらまたそう言う風になりそうでとても心配です どうしたらいいのか教えてください
投稿日:2022-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る