不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.163
誠二さん
不登校です
3か月ほど前から不登校です。 いつ学校に復帰できるか、見通しは立っていません なぜ不登校になったかというと、悪質ないじめにあったからです 不登校のきっかけになったのは6月下旬に起きた今までで一番ひどいいじめでした なぜ起きたからは分かりませんが、集団で襲い掛かってきました。やじうまも15人以上はいました 先生は来ましたが、意味はなかったです そんななか、とてもすごいことが起きました、このことを話しても親も信じてくれませんでしたが、信じてくれる思い、話します もうすこしで限界というところに現れたのが、私がネトゲで使っているアバターでした、アバターに元気をもらい、自分の力で襲い掛かってきた集団を追い払うことができました。でも、それ以降、いろいろなことがぐちゃぐちゃになり、夏休みをきに学校に行かなくなりました 今でも不登校状態は改善していません ※最近は家族やネトゲの中の友達の協力を得て、外出や外遊び、短期間であれば外泊ができるまでに回復しました、でも、不登校本体の問題の 学校復帰は見通しが立っていません 学校に行こうとすると頭が痛くなります、どうしていいのか、どうすれば学校復帰が近くなるのか、考え方が変わるのか、わかりません アドバイスなど教えてください 追記 あれ以降アバターが出てくることはありませんでした。 一種の幻覚だったのかもしれません
投稿日:2014-10-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る