不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3269
匿名ですさん
辛い 今日も学校休んじゃった
今日も学校休んでしまいました。行こうとしたけど準備しようとしたら涙が出てきて、親に泣くほど嫌なら休めって言われて今に至ります。親には何がそんなに辛いのって言われました。でも私にもわかんないんです。上手く言葉に出来ないけど辛いんです。親に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 家で二度寝したら学校の夢を見ました。夢の中の学校は友達と話したり 、好きな先生と話したり、とても楽しかったです。でも目が覚めるといつもの辛い現実です。 これで土日挟みますが来週から普通に学校に行ける気がしないです。 友達が休んでて一人でいる私に「今日も友達休み?お疲れ、頑張ってw」って声かけてくるクラスメート(そう言うなら一緒に居てよ) 受験の話ばかりする先生たち(私の欲しい言葉はそれじゃない) 私の気も知らずに休んでる友達(体調不良は仕方ないけどさ…) 一人でいる時のクラスメイトからの憐れむような、冷たい視線。 なにもかも嫌だ。こうやって書き並べると私って自分本位な人間だな…。でも本当に嫌なんです。 食欲も出ないし家で勉強する気にもなりません。前みたいに学校楽しい、生きてて楽しいって思える日は来るんでしょうか…。まとまりない文ですいません。
投稿日:2022-10-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る