不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3287
澪さん
もう無理。
俺は学校でいじめにあっています。 そのいじめてきた人を私は蹴ってしまいました。 蹴ったのは私が悪いです。なので、謝罪するために学校に謝罪の場を設けていただきました。私は蹴ったことについてはいじめてきた人といじめてきた人のご両親に謝りました。ですが、許してくれませんでした。なぜ、いじめてきた人は私に謝らないのでしょうか。なぜ、いじめてきた人のご両親は私と私の母を悪く言うのでしょうか。 そして、学校には謝罪の場を設けていただいと時に私の母が「もし、私の娘(澪)が感情的になりそうだった時には退出させてください。守ってあげてください」と学校の先生に言いました。学校の先生は「わかりました。守ります。」と言っていただいたので、私も安心しました。ですが、学校は私を守ってくれませんでした。 もう、学校のことも、人のことも信じることが出来ません。
投稿日:2022-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る