不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.167
メイサさん
お久しぶりです。
先生お久しぶりです。 覚えていないかもしれないですが以前 友達から避けられてしまうというような書き込みをした者です。 それから2か月ほど経ちましたが私は聞くタイミング(聞けなかっただけなんですけど)がなくて中途半端な感じになってしまいました。 それでもうその子達とは距離を置く ことに決めました。 学校の間だけの付き合いですが 同じクラスに友達もできました! ほかのクラスにも数人友達がいるので これからはその子達と上手くやって いけたらなと思います。 話が変わってしまうのですが もうすぐ文化祭があります。 そこで私はバトン部なのでステージで踊らなければなりません。今は練習しているのですが先輩が「笑顔を意識して」などをよく言います。(部の全員にです)でも自然な笑顔が作れなくてひきつってしまいます。どうしたら自然な笑顔になると思いますか。 長文になってしまいました。 目を通していただけたら嬉しいです。
投稿日:2014-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る