不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3297
やよいさん
修学旅行
初めまして。 相談させていただきます。 高校年女子です。 今修学旅行中です。 同じバスに乗っている子と集合写真を撮ったんですが、私がピースした時に後ろの男子に笑われたような気がします。 「前の子見てやw。同じポーズすんの恥ずかしいから 違うポーズにしよう」と話していました。 私のことを言っているのか確定ではないのですが、 どうしても気にしてしまって。 私は陰キャだと思っているんですが、 陰キャがピースするのはおかしいんですか? また今日「こいつキモイ。メイクしろよ。」ってまた後ろから聞こえた気がして。 幻聴なのか。本当に私のことを言っているのか分からなくなりました。 考えたら楽しくないです。 まだ2日ほど一緒に行動するので、しんどいです。
投稿日:2022-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る