不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3298
からすさん
食事が辛い
過食症なのか定かではないのですが、どうしても食欲が抑えられずによく過食してしまいます。お腹いっぱいでも食欲が止まらず、気持ち悪くなりながら食べてます。痩せたいってずっと思ってて食べた後に死ぬほど後悔して自分のことが大嫌いになります。美味しいものを味わいたいはずだったのに「カロリー高い 食べたら太る」って思うと何も美味しく感じなくてなのに食べるのは止められないです。さっき食べたお菓子も、それが美味しかったのか・どんな味だったのか分からないんです もう食事が辛いんです 普通に味わって食事をして、満腹を感じたら自然と食欲がなくなるようになりたい ただ美味しく、楽しく食事がしたいだけなのに、こんな思いをしているのが辛いです このような悩み相談をするのが初めてなので至らぬ点がありましたらすみません よければ慰めてほしいです
投稿日:2022-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る