不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3308
隠れ病みさん
もう死んじゃいたいな。
 親が毒親すぎる。今まで気づいてなかったけど。「ブス」「キモイ」「汚い」「悪い子」「死ね」「馬鹿」「阿呆」とかいう汚い言葉で毎日傷つけられてもうキツイ。いつも怒ってて、褒めてくれなくて。小さい頃からそう。褒められない。怒られてばっかり。だって私が悪い子だから。しかたないよね?もう死んじゃいたいね。生きてて傷つけられて苦しい思いしてもがいて・・・そんなことする意味無いよ??リスカして痛みで苦しみから逃れようとして、でも逃れられるのは一瞬。すぐ現実を見れば嫌なことばっかり。もう逃げられる気がしないから死んでしまおう。だ〜れも私の気持ちを分かってくれない。そもそも私のこと見てる人なんかいないもん。今まで色んな人達を助けてきた。ミシンできない人を手伝った。給食で嫌いなものがあってなかなか食べれない人を励ました。その他色々とやった。でも私を助けてくれる人は誰もいなかったね。愛されたことがない。私を誰も助けてくれないのは私がこの世にいらない人間だということです。ならもう死にます。誰にも迷惑かからないようにさっさと死んでしまいます。もう生きるのに疲れた。生きてる時の地獄と死んだ時の地獄、どちらが辛いか分からないけど、もう嫌になったから。
投稿日:2022-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る