不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3320
あみねこさん
ルール違反してたらすみません(伊予弁混ざってます)
3回目の掲示ですがいいんですかね(どうか教えてください!) この前質問した時と同じADHD の子がまた色々言われています。 学校にあるなんでも相談室に行って話しました。 そしたら先生に言ってくださるそうです。 現状は前より酷いです。 前はちょっと悪口言ってるくらいでした。でも最近当たり強かったり悪口聞こえる声でわざわざいって、「キモい」とか「ウザい」とかめっちゃ言われています。私は何もしていませんが聞くのがとても嫌です。 悪口言われてる子はくすのき組という発達障害や病気の子が行く特別支援学級?に行っています。皆はくすのき組というのは知っていますがどういう子がいくところか知りません。 なので悪口言われている子を「ただの変な奴」と思っていると思います。 こうだからこうって言ってもらうようにしてと相談の時に言いましたが絶対発達障害なんかよう変わらんだろって思ってるバカが出てきて発達障害をりゆうになってない理由でいじめる奴が出てくるかもって思いました 周りのいじめる奴らがもう呆れるくらい嫌です なんでもいいのでお言葉をください
投稿日:2022-11-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る