不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3321
るもぴぃさん
もうなんか
久しぶりに今日、このサイトを開いたらなんだか意味のわからない展開になってて…よく状況がわかりません。 なにかで揉めているのはわかる。でもなんだか、ここで相談しづらくなりました。 それに、無言さんが言っていた、「何個もスレを立てないで」という忠告も無視してますね…なんで無言さんはこの人たちには注意しないんでしょうか?(煽りとかじゃありません単純な疑問です) とにかく私はしばらくここには来ないと思います。前のような平和的な掲示板ではなくなってしまったので。はっきり言って、すごく相談しづらい。
投稿日:2022-11-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る