不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3335
無言さん
治し方教えてほしい
昨日、趣味のボクシングしてから肩と腕がワクチン打ったときみたいに痛くて 最近寝違えてるから起きた時僕だったときとか痛くてなかなか起きれないんだ。 今日は、肩と腕と背中が痛い。 肩もみしてもらったときに、凝ってるのか分からないけど触られるだけで痛かった。 ただの筋肉痛だと思うけど、肩はあげると痛い。肩から腕は伸ばしたりすると痛いし腕を後ろにする?のも痛い 背中は起き上がるときに痛い どうしたらはやく治る?
投稿日:2022-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る