不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3336
るもぴぃさん
さようならありがとう。
前の投稿で「しばらくここには来ない」と言いましたが、もう「しばらく」ではなく、これからは「ずっと」ここに来ません。 理由としては、 ・本来このサイトは悩みを聞いて励ますところなのに雑談している投稿がある ・特定の人たちが会話しているので、私がいなくていいんじゃないか、と思った ・いろんな名前があって、誰が誰なのかつかめておらず混乱している です。 決して、今この掲示板を使っている人のことを責めているわけではないです。私の理解不足もあるので。 初投稿から7ヶ月、これまで私の相談に乗ってくださった、ハルさん、ロックさん、Misatoさん、Momoaさん、Chokoさん、Mizinko(実はリア友で、大親友でした。)、ルルさん、サリーさん、その他の方々、ありがとうございました。最後にまたみんなに会いたかったな。それが残念です。 こんな私だけど、相談に乗ってくれて、すごく嬉しかったし、みなさんのおかげで、悩みが減ったり、心強くなりました。そのお返しとして、私は、みなさんのことをずっと応援していますから。 このサイトのことは一生忘れません。 では、さよなら。
投稿日:2022-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る