不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3338
るいさん
提案? (お説教みたいなのもありますwww別に怒ってへんからな)
みんなピリピリしとるなぁ なんか雑談雑談うるさいんで提案一つ! と、その前にみんな喧嘩はだめよ? で提案なんすけど雑談したいなら雑談スレッドたてればええんちゃう? 愚痴なら愚痴スレ相談や悩みなら今まで通りのスレでいいんちゃうかねぇ まっええんなら雑談と愚痴はあとで俺が立てとくよ まぁ言っちゃ悪いけど人の所為にしてここに来るのやめます はどうかと俺は思うよ 正々堂々向き合えそして本音をはなしぃや?そしたらきっとわかってくれるから それなのに○○の所為でやめまぁすとか特定の人がぁとかはただの逃げや自分が弱いってことが証明されるんや そんなんいややろ?そんなら正々堂々戦えよ?
投稿日:2022-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る