不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3340
ルルさん
ストーカー犯扱いされた。信じられない。
ルルです。 Rと今日、話してきました。(手紙で呼び出して。) Rに、ストーカー犯扱いされました。 なぜかというと。 ・定規や電源がついていないパソコンの画面(タブレットの画面)で反射させてRを遠回しに見つめていた。(意味分かりますか?) ・掃除中に、Rの水筒をベタベタ触っていた。(と、R的にはそう認識しています。詳しい説明は下を読んでください。) ・10月下旬の休みの日、Rと偶然近くのスーパーで会った。でも、私はそこから逃げた。 だそうです。 私が思ったのは、一番最初はストーカーって思われるかもしれないけど、2番目と3番目は意味が分からない。 1番目は、Rのことを直接見ていたわけではないから、別にバレないと思っていた。でも、本人によると、最初からバレバレだったらしい。5月18日頃から今までずっと、毎日やってました。見ている理由は、好きだから、気になっているからだけど、本人にそんなこと、言えない。 2番目は、5月20日、掃除中にRの水筒を落としてしまった。あんまりRのものは触ってはいけないことは分かっていたけど、そのままにしておくわけにもいかなかったから、拾った。その現場をRの友達に見られた。そして、Rの友達がRにこのことをばらされた。だから、Rが自分の目で見たわけではない。 3番目は、10月22日(23日?)の4時半ごろ、Rと近くのスーパーで偶然会ってしまった。でも、私は反応が怖くて、逃げてしまった。 です。 3番目とか、私はRの後をつけていたわけではないし、最初からその日の何時ごろそこに行くとか分かっていたわけでもないのに、ストーカー犯扱いされました。だったらさ、誰かと偶然どこかで会ったら、全部ストーカーということになるの?と思いました。 明日その話の続きをやるんですが、どう言えばいいと思いますか?(できれば早めでお願いします。)
投稿日:2022-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る