不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3342
いよさん
はじめまして。〈相談させて下さい〉
はじめまして。いよって言います。 よろしくお願いします。 早速ですが相談させて頂きます。 高校2年女子です。〈長文です〉 最近、学校に行くのが辛いです。 クラスメイトが私の事嫌っているのではと思っています。 前まで掃除当番の時はみんな率先してくれていたのに、今はサボったりしていて先生に注意されてから動くのでほぼ私だけ掃除している感じです。 席替えでお友達と席が近くなったので嬉しいなと思っていたら、「授業ノート見せてもらえる!ラッキー!」って言われて今まで授業ノート見せてもらうために仲良くしてたのかなって思って結構悲しいです。 学年1位をキープしているので、ちゃんとノートとってると思っているのか見せてほしいと色んな方から言われるのでそれもショックです。 頼られているより利用されているみたいな…。 私は、大人しい性格でコミュ障なので 嫌う子もいるのかな…って。 でも一学期は普通に接してくれたのに…。 なんか生きるのが辛いです。
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る