不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3343
るいさん
見たい人だけ見てき
僕の話だよ~ 僕はお母さんに何回も殺されそうになった でもまぁ今ぴんぴんで元気 一回お前なんか生まなければよかったとか皿を割ってその破片をこっちに投げてくる僕は兄弟はいるけどそん時はまだ生まれてない弟だから 俺が一番心に残っているのは何悲しい顔してんの?私は被害者ですなんて言いたいの?答えろよ?お前には耳がついてねえのかよと言って俺の部屋を荒らしたそれを片付けろっていう そのあと泣くんじゃねぇ笑えよ?な?笑えっていってんだろ?って言ってきた だからその時から陽気な態度をとったり一生けんめい笑ったりしてたときどき目がぴくってする時があったその時ぴくぴくさせんなとかいってきたその時は全然自覚なかったんだwww あとほかには…言えないかな?やばいしwww そゆう経験僕もしたよ~って人同じだね これが僕の話 今思うとつまんねぇ 一応消えない傷はあるけど顔じゃないからおkとする!
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る