不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3346
るいさん
だいぶ人減ったね あっあと無言さんへ
だいぶ人減ったねぇ 無言さんはどうする? まだ残る? 残るなら俺ついていくっすよ 残らないなら俺もやめます 理由 うゆが勉強しないとって言ってそういえば俺もしねぇとなぁって思った あといつお母さんにタブレットとられてもおかしくないんだよな 取られるっていうか壊されるだけどwww ま無言さんについていくよ! 無言さんが残るなら俺も一緒にここの人を救ってもいいですか?
投稿日:2022-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る