不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3356
通りすがりさん
運営さん以外の方見るの絶対厳禁で。
ここって、人の悩みを聞いて、はげます掲示板じゃないんですか 言い合う掲示板なんですか このままだと、とても荒れるような気がします というか、もうすでに荒れてますよね ケンカらしきものもしているし 誰が悪い、とかそういう問題じゃないです これから先、この掲示板がどうなるのか不安なんです なにか対処できませんでしょうか また、この投稿を見てくださったら、削除していただけると嬉しいです …それと、この投稿見た人がもし仮にいたとしても、コメントはしないでくださいね
投稿日:2022-11-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る