不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3358
ルルさん
No3349のこと
ルルです。 今日、先生にNo3349の内容を相談してみました。Rにストーカー犯扱いされました、って。 そして、今度話す機会があれば、1番目のこと、謝ってみて、と言っていました。 でも、不安なことがあります。 ・まず、多分、謝っても解決しないと思う。 ・そして、謝っても許してくれないと思う。 ・そんなことを言う勇気がない。 でも、多分、謝らないと、普通の友達でいることもできないし、卒業式で写真を撮ることもできないと思いました。(そういうことができるような関係を目指しています) なるべく早めに解決したいですが、どうすればいいと思いますか? 答えてほしいこと ・謝る勇気が出る方法 ・『謝っても許してくれないと思う』に関する意見 ・『謝っても解決しないと思う』に関する意見 ・許してくれる謝り方
投稿日:2022-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る