不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3364
無言さん
死ぬのをやめました
昨日、いろいろあって いつも通り自傷しました。 いつも駆けつけてくれる友達の駆ってのが夜勤で電話できなくて一人でなんとかしました。朝は掃除で大変だった。 ぼくにはいつもの事なので、心配しないでください。 いつかひとは死んじゃうし。 ぼくはまだまだやりたいことあるからじぶんから死ぬのはしません。 死ねなくてごめんね。僕の死を望んでいたんじゃないかっておもう人がいたけどもういないから、生きることにする。 迷惑だっておもうひともいるとおもうけど、ぼくはここでみんなを助けたい。 だからこれからもよろしくお願いします。
投稿日:2022-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る