不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3367
子供っぽい人さん
18歳になったら何が起きますか?
18歳になったら何が起こりますか? あと1ヶ月で18です。 セックスしないとダメなんですか? 働いたら普通になれる? 暴れてしまうのですが、自分で責任を取りますよね? ニートです。親が世話をする義務はなくなりますよね? どうなるんですか? あと1ヶ月くらいで、世話しなくても良くなるんだよ、とかさよなら など、の話を良くも悪くも何も言ってきません。 何故?私からその話題を出すのも。と思い特には言っていませんが 疑問がたくさんあります。 人の視線も減りますよね?
投稿日:2022-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る