不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3370
無言さん
もうやめて
みんなにとってこの掲示板はなに? 喧嘩はおわったよ?なのに掘り返してたのしいの? 傷つけてたのしいの? 去る人たちが喧嘩してるから荒れてるから居づらくなりましたって書くのももう嫌なんだ。その言葉を書くということはまた掘り返されてまた争いを生むだろ? Chokoさんの件、僕はchokoさんをしらないんだ。なのに掘り返されてお前は嘘付いてるみたいなこと言われて、反論したら誹謗中傷されたって言われて、正直どうしていいかわからなかった。 僕は、このけいじばんをそうだんしやすいとこにしたいっておもってるよ。 だから、終わったことを関係ない部外者が掘り返さないでくれ。 喧嘩してるからって言わないでくれ。 ここを去る理由にその言葉を一生使わないでくれ。 部外者が、喧嘩してたこととかをぜんぶ掘り返すことによって争いが生まれていままで続いてる。わかってよ。おねがいだから。 新しくここを利用してれるひとがいるのに、来てくれるのに君たちが掘り返すことによって去っていくんだ。わかるよね? だから、もうやめて。 僕が悪かった。それで許してくれ。 それで許せないなら、どうしたらいいかここにかいてくれ。 僕はなんだって飲み込む。 それでいいだろ?
投稿日:2022-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る