不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3373
るいさん
謎の文と母さんのこと
人間それはおろかな生き物 それは人が死ぬその前に死なないでやダメなど言う だが死んだ1週間後にはもう忘れていつもの日常に戻る なぜ人間はこんなに脆くて愚かなのかみんなは考えたことはあるか? 俺はそんなことなんて考えたことなかった いや考えたくなかったかもしれない なぜ考えた瞬間ここに書き込んでるかもわからない なぜか自分の本能なのか勝手に体が動いてしまう これは人間だからなのか? それとも神様などがなにかを伝えたいのか? 俺には意味が分からない でもこの機会をつかってじっくり考えてみようじゃないか? なぜ人間はそんなに愚かになったか なぜ死んでしまった友人の次の日、1週間後には元通りの生活ができるのか 俺には記憶を消して辛くないようにしたいからだと思う でもなんか違う気がする 記憶を消す? そんなことはできないはずだ この文のことみんなどう思う? 友達が送ってきた分なんだけどどゆこと? それと俺母さんに追い出されそうになった 家帰るときチェーンつけられて家は入れんかった だから夜の8時30分くらいまで公園で遊んでたの(一人で) そしてもういいかって思って帰ったら母さんがいて母さんがどこ行ってたんだよ って殴ってきて 公園って言ったらなんで?って聞いてきたからチェーンのこと話したらあっむかついたからつけただけだって怒られてそのあとにどんだけ迷惑かけたんだよて言われたの そのあとおれさじゃぁチェーン何てかけなければよかったじゃんって思った 友達にも俺がいないこと連絡してたらしくてその内容が「るいが突然消えたの○○ちゃんの家に言ってない?」って言ってんの 突然じゃないしちゃんとチェーン開けてって大声で言ったし連絡もしたのに無視してんの その次の日学校行ったらみんなからどんだけ迷惑かけたと思ってんの? 殴ってあげようか?って言われてすんごい恐怖だった これってやっぱ僕の所為?
投稿日:2022-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る