不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3374
ルルさん
中学で学級委員になりたい。
ルルです。 私は、中学で、学級委員になりたいと思っています。 でも、私はあまり選ばれないタイプなのかなあ、と思います。 ・勉強は得意。 ・授業もかなり真面目に受けていると思う。 ・でも、運動が苦手。 ・性格は、内気で引っ込み思案。だから、自分の意見を言うことができない。 ・そして、存在感が薄い。 ・友達が少ない。 学級委員って、勉強が得意なだけでは選ばれないものなんですか? 実は、去年も今年も、本当はやりたいと思っていたけど、もし選ばれなかったらどうしようと思い、諦めました。
投稿日:2022-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る