不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.190
明日香さん
大人
はじめまして☆ YouTubeでこの学校の映像を見付けて 夢中になって観てました。。 私は今年27歳になる、世間でいう いい大人という年齢です。 自分が10代の頃にこんな素敵な方たちが周りにいたら どんなに心強かっただろうと 自分と重ねてしまっていました。。 こうやって背中を押してくれる人や たくさん相談できる人が身近にいるって とても大きいですよね。。 これからもたくさんの人の心に 寄り添っていってください☆ 私みたいな、いい歳した大人でも やり直すチャンスやきっかけが 掴めますように。。 子供じゃないのにすみません。。
投稿日:2015-05-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る