不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.192
ゆうさん
姉について
私は既婚で2歳半になる子供がいます。 私は主人と私と子供で住んでいて 同じマンションの違う階にお母さんと姉が住んでいます。 普段は、お母さんと姉は同じ職場で働いており、私の家にも毎日顔をだします。面倒見がよく、優しい姉です。 しかし、気に入らなかったり彼氏のことやなど嫌な事が有るとお母さんや私に当たり暴力を振ります。姉はガタイが有る為力も勝てません。月に2.3回はあばれます。50型のテレビを持ち上げてお母さんに向かって投げたり暴れると手に終えません。姉は週3回アルバイトしてますが正社員や一人暮らしを全くする気がありません。お母さんもこれ以上手に負えなく非常に悩んでおります。姉は小さい頃から父に暴力を振られており、小学5年から今現在27まで私、母に暴力を振り、仲裁に入った私の旦那にと暴力をふります。姉は別れた父からの暴力に根に持っており 母にお前があんな奴と結婚したから不幸になったとか色々暴言暴力をします。 どうしたらいいですか? よろしくお願いします。
投稿日:2015-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る