不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.193
ゆっきーさん
自殺したいです。
現在21歳です。 私は、高校卒業後、専門学校に入学し、その年の8月に中退、そして、大学を目指そうとしたもののなかなかうまくいかないなかで、19歳の7月にテクノロジー犯罪に出会ってしまいました。内容が詳しく説明するのが難しいのですが、毎日嫌がらせをくらってます。自殺したいと思う日が最近よく続いてます。被害者の会もありますが、基本終わらないというような話を聞いております。自分自身、その被害にあってからは、バイトを始めても、すぐやめる、またはじめては、すぐやめるという繰り返しになっています。正直このままだと人生が終わってしまうのではないかと危機感を持っています。もう一度人生を再スタートさせたいです。 どうかお力を貸して下さいませんでしょうか? よろしくお願いします。
投稿日:2015-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る