不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3998
るーくんさん
親と先生の話
親が学校に行って話をしてきたらしい。教頭先生から聞いたけど親は暴力を振るったことを否定していたらしい。もちろん親戚の人もそういうことはしてないって。 俺は小5,6から親に叱られてばっかで殴られたりしてて中1で不登校になって親が呼んだ親戚の人に首を締められて嫌々学校に行かされたこともある。それからも体調が悪くなったりして学校を休む度殴られたり暴言吐かれたりして夜中でも落ち着かなくて叫んだりしてまた殴られたり、そして、兄貴の暴力も見てたから尚更怖くて…兄貴は母親と喧嘩したりしてるのを俺はずっと見てて、親戚の人から殴られたりしてるのも見てたから怖くて。 で、学校変わって先生に話をしてこういうことになったけど、自分がやったこと認めてないしその場にいたのは俺と親戚の人と母親しかいなかったから証拠なんて何一つなくてだから先生と話をしてでも証拠がないから… でも、教頭先生は俺が嘘ついてるとは言ってないのが何よりも救い。かな。
投稿日:2015-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る