不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.209
影さん
元不登校ですがよろしいですか?
とてもお久しぶりになります。 去年くらいに相談にのってもらった影です。 あれから、通信制の高校に進学しました。今は夏休みなのですが、友達はできずにいます。 相談というのは、自分が中学生のとき不登校だったときに支えてもらっていた友達に手紙を出そうと思っていたのですが、なかなか怖くて手紙を入れられません。 自分の家と友達の家はすぐ近くです。 ポストに入れる勇気もないです。 友達も今更なんだよって感じかもしれません……。5月くらいに書いたのですがなかなか……。 それと、人間不信にはなっていないのですが、出かけるたびに周りを気にしてしまって、見られると怖くてたまりません。 それと、怒りがたまって怒るとき、小さい子供のように暴れることと、ものに当たったり、人に八つ当たりする性格をなおしたいです。 俺のこんなおかしいところ治したいです。 相談ばかりしてすいません……。 親には何もいってないと言うか、言えません!!くだらないことだから……。
投稿日:2015-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る